宅配買取をご案内

東京相場では店頭買取、出張買取、宅配買取を行っております。こちらのページでは宅配買取の流れについてご案内いたします。
  1. .売りたい商品をお送り下さい。
    まずお電話・メールから宅配買い取り希望の旨をお伝えください。 商品が傷つかないように梱包し、必要書類を同梱の上で下記住所へ着払いでお送りください。
    送り先はこちら
  2. お品物が到着し、査定が終わり次第ご連絡を差し上げます。
    商品到着後、3営業日以内に買取り金額をお電話、またはメールにてご連絡いたします。
  3. 取引成立後、指定の口座へお振込みいたします。
    ・お客様が買取り金額にご納得された場合、お客様ご指定の銀行口座に当日お振込み致します。 曜日・時間帯によっては翌銀行営業日となります。
    ・買い取り金額にご満足いただけない場合は、お品物を返送致します。 お戻しする送料はお客様ご負担となります、予めご了承ください。

必要書類について

  1. 【身分証明書のコピー】…運転免許証・健康保険証
    (※2020年10月1日の健康保険法改正により、取り扱い条件が変更されました。詳しくは【お知らせ「本人確認に健康保険証をご利用される際のお願い」】をご覧ください。)・住民票のコピーなどをご利用頂けます。障害者手帳・銀行通帳カード・クレジットカードなどは身分証明書として使用できませんのでご注意ください。
  2. 【お客様の銀行口座】…買取成立時のお振込みに使用します。
    ※身分証明書のお名前と、振込口座のお名前が一致している必要がございます。
  3. 【ご連絡先(お名前・ご住所・お電話番号)】…買取不成立時の返送先や、査定結果のご連絡に使用します。

買い取りのお申込み・お問い合わせ

買い取りのお申込み・お問い合わせ、電話査定などはこちらからご利用いただけます。

前のページに戻る トップページへ戻る

copyright (C) 2012 toukyousouba. All right reserved.
古物商許可証番号:青森県公安委員会 第201010027920号